

311

先の震災で亡くなられた方に衷心よりお悔やみ申し上げます。
また、御遺族・被災された方々に謹んで御見舞い申し上げます。

私にも被災地に永い付き合いになる友人家族が居て
離れた土地でお互いそれぞれの生活が有る事もあり、
疎遠になっていた事もあり、未だに連絡がとれていません。
ヤツの事だからしっかりちゃっかり生き延びてるはずですが
連絡手段は確保しとくんだったなぁ…とだけは反省しています。

今尚先の見えない暮らしをしている方が本当に多いと思います。
必ず笑える日が来ると信じて、どうか一緒に頑張りましょう。
私も募金箱とか見たら少しずつでも義援するようにしています。

それはそうと、『花は咲く』って歌良いね-。
やっぱカンノはネ申。

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

Author : ry

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ここはおまえの

更新情報通知用

RSSリンクの表示
リンク
