スポンサーサイト


何気ない日常

急に暖かくなってきましたね。ども、ryです。ryだった何かです。
明日は黄砂がたっぷり飛来するそうです。一緒に今話題の
PM2.5とやらが来るそうです。やだね(´・ω・`)

気をつけ様がないけど気をつけなきゃいけないのが
黄砂とPM2.5がくっついて化学反応を起こし
新たな有毒物質が生成されるそうです。詳しくは知りませんが…

お出掛けの方は充分に対策をした方が良さそうな
ふいんき(なぜかへんかんできない)です。


さて先日、散歩してたら仲の良さそうな平和ボケの象徴どもが居ました。
20130307_01.jpg
春だなコンチクショウ!鳩夫婦めらが!うらやましい!!


昨年冬に植えたジャンボ苺。立て続けに花が咲き始めました。
20130307_02.jpg
花のサイズは普通ですが、実が大きくなる品種だからか
中心の実になる部分が既にデケェ!株を太らせるつもりでいたので、
今年の収穫はそれほど気にしてませんでしたがこれは…デュフフ


あと、ちょっと欲しい本を探して久しぶりにリアル本屋さんで…
20130307_03.jpg
私の大好きな漫画家さん、押切蓮介さんの名著
「ハイスコアガール」が平積みされていました。
YATTA-!
地味にその隣にもこれまた大好きな作家さんの
「乙嫁語り」が…

好きな漫画家さんの本がこうやって取りあげられてると
なんかこう…ねw 「でっしょー?分かってくれましたかーw」
って気持ちがしてちょっと嬉しかったりするw


…で、探しに行った本。ありませんでした(´・ω・`)トホホ
アシェットの『棒針編み・創刊号』Or2

この記事へのコメント

- LANZA - 2013年03月08日 15:49:19

ふんいき=雰囲気

ってか、編み物もするのか!
てっきりディアゴの、タネガシマシン3作るのかと フ

ってか女子力高杉だろw

- ry - 2013年03月08日 17:19:18

ふんいん…ふいんいん…ふ・ん・い・き?ふんいき!
やったー!!ヽ( ´▽`)ノ(こんなもんで良いか?)

編み物するんじゃなくて「したい」のですよ!
いやなに、うちの娘がね…小さいでしょ?ほらw
だからその…ねw いわせんなはずかしいw

それはそうと娘と言えば…
昨日セブン行ったら「ウィザードライバー」売ってた!
娘が起き上がり変身したそうにこちらを見ている。
変身させますか?
  はい
  いいえ

トラックバック

URL :

プロフィール

Author : ry

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ここはおまえの

更新情報通知用

RSSリンクの表示
リンク
