スポンサーサイト


終わりましたね。

ども、ryです。もういませんけど。

色々思う所あって、INしませんでしたけど
最後くらいはみんなと一緒に世界の終わりを見届けよう
…とINしました。

まぁぶっちゃけ、倍イベやレアアイテム垂れ流しの
ダメダメな終焉のもがきが見たくなかったんですが…
それも終わってしまえば望んでいた人には
有りがたい措置だったんでしょうね。

私はそれまでの10年余りの苦労とか苦悩とかの混じった
色んな汁が綺麗な色のペンキで塗りつぶされる気がして
参加できませんでした。
INしちゃうとやっぱり狩りしちゃうだろうし
誘われもすると思ったので…

そして最後のラグラミアはβ時代にも負けないくらい
大勢の人で埋め尽くされていましたね。
大昔の神殿(広~~~いやつ)の賑わいを思い出しました。
中央の石碑?銅像?を取り囲んでイエッソイ!も
昨日の事の様に目に浮かびます。

上に書いた様な理由もあってずっと憧れだった武器も
声出せば簡単に手に入っちゃうんだろうなーと
軽く切なく思ってましたけど、
ブルジョアなギルメンさんが最後にくれやがりましたw
ポイッと貰っても味気ないよな…と思ってましたけど
やっぱり憧れの武器は持てると嬉しかったです。
装備してるSSしか撮らなかったのが勿体なかった…
時間あればやっぱりドミとか行ってみたかったなーw

色々だらだら書きましたけど
旧seraphimで着いてきてくれたメンバーさんたち
終の住処となってくれたFEと仲良くしてくれた人達
そして復帰してから仲良くしてくれた人達
なんだかんだ文句はあるけど10年以上もの永きにわたり
運営してくれたガマニア(とナコ)。

みなさんのお陰で本当に本当に楽しい10年でした。
こころからありがとう。そしておつかれさまでした。

またいつかどこかで出会っても
なかよく遊べますように…




連絡事項:
シ○さんへ。INして捕まえてくれたのに反応できなくてスマソ。
各主要キャラのSS撮ったり重かったり時間無かったりで…

t○r○k○さんへ。覚えて無くてスマソ(マジでOr2)
名前を反芻してるうちに朧気に思い出しました。
ロストあたりで遊んだ記憶があるけど覚え違いかな…

p^○○へ。散々口説き落としてギルドの参謀をやってもらって
本当に助かりました。オフ会も楽しい思い出です。
また最後に会えて会話できて嬉しかったです。

拙い当ブログを見に来てくれている方へ。
エタカネタは書けなくなりますが、折角縁あってであった
人達との繋がりは保ちたいのでいつもの通りに
だらしないブログを継続しようと思います。
今後とも宜しくお願い致します。

この記事へのコメント

- Sady - 2013年03月04日 14:13:12

お疲れ様でした!!
う~ん・・言葉が思いつかない・・
自分もあんまりインしなくて
最後の数日駆け込みって感じでした。
夜中寂しくてインするとギルメンの誰かと
話ができる・・っていう環境がなくなると
思うと・・心に穴があいたような・・
これからもブログの更新楽しみにしてます。

Re: タイトルなし - ry - 2013年03月05日 06:36:51

お疲れ様でした><
なんだかんだで思う所はあっても
やっぱりもっとINしたかったですねw
そして最後にお話できなくてやっぱり残念でした
身の振り方が決まるまで、
お互いブログで頑張りましょうヽ( ´▽`)ノ

- Magie - 2013年03月05日 10:06:59

エタカは終わったけど、まだまだこれからです。
まったりのんびりいきましょー
いろいろと絡めて楽しかったですよ^^
思い出をありがとうでした!
料理ネタもよろしくです。
マダー?(・∀・ )っ/凵 ⌒☆チンチン

- ry - 2013年03月05日 11:31:11

そうですねーエタカにはもうINできませんけど
やることは沢山ありますよね。
おもちゃや流星群や料理。
ホントまだまだこれからです!
オレはようやくのぼりはじめたばかりだからな
このはてしなく遠い男坂をよ…

- シズリン - 2013年03月05日 16:25:40

いいえ~、気にしないでください^^
見つけたのが嬉しくて声をかけたまでです。
気付いてくれただけで、充分です^^

- ry - 2013年03月05日 21:50:20

人多かったせいか、クライアントが無言落ちすること数回…
各キャラのインベやらステやらをSS撮るのに必死でした
ほんとすんまそんでしたOr2

トラックバック

URL :

プロフィール

Author : ry

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ここはおまえの

更新情報通知用

RSSリンクの表示
リンク
