

備忘録0604

アンケートに答えたら図書券貰えたーYATTAー!
20120604_01.jpg
最近の図書カードはプリペイドなのね!

ども、プリカと聞くと勿体なくて使えないryです。
最近は何故か細々と用事が連なって画面の向こうに飛び込めてません。

ネタもないのに無理して更新しなくていいじゃん!
それ以前に誰も見てねーよ!と言われそうですが
誰も見ていないのでそもそも言われません!えっへん!


06/04
なんか今夜の話ですが、月が部分的に欠けるらしい「部分月食」ですって
悪魔じゃああああ!祟りじゃあああああ!


06/05
Firefox13の正式バージョンがリリース予定。
地雷か神機能か、リセットボタンが遂に実装。
12で実装された、起動時にアクティブなタブだけを先に読み込んで
パフォーマンスが向上した気がする機能…がデフォルト化。

奇数Verなのでまぁ間違いはないしょ。
アドオンの対応見直しは要チェック。


06/06
金星が太陽の前を「ちょっととおりますよ^^」も有るらしい。
直視ダメ!ゼッタイ!
金環の時に使ったやつで見ましょう。


うん。チラシの裏だこれ。

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

Author : ry

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ここはおまえの

更新情報通知用

RSSリンクの表示
リンク
