

HDDがゴリンッ!っていった。

五輪始まっちゃいましたね…ども、ryです。

私も日々、番組表という斜面を五輪○○予選。などという
コブを華麗にかわす競技で優勝めざして頑張っています!


さて、なんかPCの動作がおかしいな…って思ってたら
あろう事かシステムドライブが突然息をしなくなる…

うわこれ寿命近い!

今までの経験から異常に気づいても
『まだ大丈夫だよね…』なんて言いつつ
騙し騙し使ってると
取り返しのつかないところまでいって
結局泣きながらクリーンインストールする羽目に
なるんですよねー

そこで今回は即日あのサイトで2TBのHDDを購入!

ついでに密かに使ってみたかった
PCなしでHDDのクローンを作れるアレも!
クローン元と新品をトースターみたいに差し込んで
ボタン押すだけでUSB3.0で転送してくれるらしい!

まぁ完全に壊れる前にソチ(!?)出来ればですがね!!
≪PREV
プロフィール

Author : ry

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ここはおまえの

更新情報通知用

RSSリンクの表示
リンク
