

せつなす。

あー、サボり癖みたいなものが生活全体に浸透してます。
ブログも、畑も、食事さえも…ども、ryです。

深夜のニュースで桜塚やっくんが事故で死亡って速報聞いて
凄く切なくなりました。高速道路で事故までは仕方ないけど
中央分離帯から車外に出たらそりゃ…自殺行為ですよね。
なんでも地方へのライブへ向かっていた所だそうで
最近テレビで見ないなーと思ってたところでした。
ともかく、ご冥福をお祈りいたします。

さて、切ないと言えばカープの前田選手。
24年間もカープ一筋で活躍してくれた前田選手も
いよいよ引退の時が訪れてしまいました。
活躍を期待されつつも散々怪我に悩まされ復活した矢先に
デッドボールで骨折とか…それでも2000本安打とか
色んな記録を残してくれました。

松井(元)選手やイチロー選手からも尊敬を集める存在。
凄いよなー。でもやっぱり一番嬉しく、誇らしいのは
カープの選手として選手生命を締めくくってくれた事かな。

そうそう、できればCSには出て欲しかったなぁ。
若手にも花道用意させてやって欲しかったなぁ…とは思うけど
前田選手らしい。っちゃらしいんだよねぇw 信念というか…

ゆっくり休んだらまたカープに何かしらの形ででも
関わって欲しいと思います。


人生の幕を閉じてしまった人、新しい人生を始めた人、
どちらも切なさは残りますが、色々考えさせられますね。
自分も突然死んじゃったりした時に恥かかない様に
身の回りは綺麗にしとかないとなw

差し当たってはエッチぃフィギュアとかですかね!!
BQとかズラーっと並んでたら引くわ!
≪PREV
プロフィール

Author : ry

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ここはおまえの

更新情報通知用

RSSリンクの表示
リンク
