スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

せつなす。

あー、サボり癖みたいなものが生活全体に浸透してます。
ブログも、畑も、食事さえも…ども、ryです。

深夜のニュースで桜塚やっくんが事故で死亡って速報聞いて
凄く切なくなりました。高速道路で事故までは仕方ないけど
中央分離帯から車外に出たらそりゃ…自殺行為ですよね。
なんでも地方へのライブへ向かっていた所だそうで
最近テレビで見ないなーと思ってたところでした。
ともかく、ご冥福をお祈りいたします。

さて、切ないと言えばカープの前田選手。
24年間もカープ一筋で活躍してくれた前田選手も
いよいよ引退の時が訪れてしまいました。
活躍を期待されつつも散々怪我に悩まされ復活した矢先に
デッドボールで骨折とか…それでも2000本安打とか
色んな記録を残してくれました。

松井(元)選手やイチロー選手からも尊敬を集める存在。
凄いよなー。でもやっぱり一番嬉しく、誇らしいのは
カープの選手として選手生命を締めくくってくれた事かな。

そうそう、できればCSには出て欲しかったなぁ。
若手にも花道用意させてやって欲しかったなぁ…とは思うけど
前田選手らしい。っちゃらしいんだよねぇw 信念というか…

ゆっくり休んだらまたカープに何かしらの形ででも
関わって欲しいと思います。


人生の幕を閉じてしまった人、新しい人生を始めた人、
どちらも切なさは残りますが、色々考えさせられますね。
自分も突然死んじゃったりした時に恥かかない様に
身の回りは綺麗にしとかないとなw

差し当たってはエッチぃフィギュアとかですかね!!
BQとかズラーっと並んでたら引くわ!
≪PREV
プロフィール

Author : ry

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ここはおまえの

更新情報通知用

RSSリンクの表示
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。