

せかいの なっとう そのさん!?

龍神様のお恵みじゃあああ!(大雨)
龍神様がお怒りじゃあああ!(豪雨)
ども、ryです。

こんな幟旗(のぼりばた)を見つけました(´・ω・`)
20130830_01.jpg
さすがパスタ専門店!カッペリーニってなんだよ!www

さて、最近新顔の納豆が何故か目に付きますね。
大豆製品の大好きな私には良い世の中到来です!
納豆も好きだし豆腐も好きだし枝豆にビールも良いね!
ずんだ餅なんか大好きですこらぁ!
とにかくもう鼻に詰めて飛ばしたいくらい好き!このろくでなしめが!

そして今回の納豆は…
20130830_02.jpg
期間限定・しょうが[ぽん酢]風味!
マイルドな辛さ:キムチ風味たれ
どんだけだよおまえら!w

物珍しいだけで買って帰るミーもたいがいザンスけどね…
まぁ食べてみないとキワモノ判定はできませんしね。

まずキムチ納豆。たれの代わりに買ってきたキムチに入ってる汁を
すくって入れた様な納豆。ん?1個食えば充分です(にこにこ
次、しょうが納豆。特にしょうが感なし。まさにしょうがない…ぇ
普通にトロッとしたたれが付いた普通の納豆。
こちらも特に探して買う程でもなし。

以上。キワモノでしたまる。
やっぱ四万十納豆を超えるものはなかなか出ないね(´・ω・`)


さてさて、そうは言っても折角買って帰ったので美味しく戴きたい。
まぁ美味しく戴きたいのは龍勢の方ですがね!
20130830_03.jpg
最もお気に入りの酒蔵の一つで結構良い部類の銘柄です。
総じて日本酒度が高めでキリッと辛口なのでタンブラーに注いで
庫で10分ほど懲らしめてwやるとンマイ!!
使い古しの表現ですが癖の無い飲み口でフルーティ。
大吟ほど嫌味なまでフルーティではなく質の良い白ワインの様。

これに悔しいので先ほどの納豆(not キムチ!)をアテに…。
隠し味?に混ぜた納豆に醤油を数滴直接落として食う。
よく噛んで飲み込んでから冷えた龍勢で口を洗う。

たまらんね~!!

NEXT≫
プロフィール

Author : ry

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ここはおまえの

更新情報通知用

RSSリンクの表示
リンク
