

ビビッときた!?

良い雨でしたね。(農家的な意味で)ども、ryです。
先日…HDDを新調したんですが、下の画像をちょっと見て戴きたい。
C:内蔵のシステム起動用
D:内蔵のデータ管理などの予備用
E:外付けのデータ以下略(バッファロー製縦型)
F:外付けのデータ以下略(バッファロー製縦新型・購入品)
20130529_03.jpg
この温度は何!?
最新で、別売り純正冷却ファン組み込んで同じ条件(隣り合わせて)置いて
EとFでこの温度差何!?システムと比べても6℃上昇って何!?
夏場は扇風機当てて上昇をなんとか抑えてるC:よりさらに上って何!?

梅雨入りしたばっかりで蒸し蒸しするわ暑いわでこれじゃ、さらにゲンナリだ!


さて、そんな事はどうでもいいですがよくないですが!
今日29日はビビッドのBD3巻の発売日ですね!
急いで帰って玄関の鍵穴にイグニッション!したけど
不在票すら入ってなくてテクスチャーオン!できませんでした(´・ω・`)
なに言ってんだおまえ!?

しょうがないので1~2巻のお話をしようか
テレビではいろんな大人の事情で謎の光や不自然な湯気が現れますが…
20130529_01.jpg
TV版

20130529_02.jpg
BD版

あ、結構細かく手が入ってるな!
しかもアップのシーンだとモロなので引いた場面しか引用できないよ!w

3巻ではいよいよれいちゃんがれいちゃんが!
湯気があああ!うわあああああ!

一色博士「れいちゃん!わしとドッキングじゃあ!!」(お約束)
NEXT≫
プロフィール

Author : ry

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ここはおまえの

更新情報通知用

RSSリンクの表示
リンク
