

カレーの話

水曜日はお肉の日っ! さんっはいっ!
・・・・・・・・・シーン


ども、ryです。 (´・ω・`)




スーパー行ったら丁度お肉の日で、なんやかんやが半額だったりするので
暫く作ってないカレーを作ろう!やったー!カッコイイー!と牛すじ肉を買ってきました。
普段は作る時にお肉入れないし、1食ずつ調理する時に鶏肉や魚介類や
その日の気分でトッピングする方式なんですが…

今日は何故か煮込みから肉!しかも脂ぎっしゅな牛!スジ!Yeah!

今日買った食材がこちら!どーん!
冷凍庫に入れる前と後に『Sir』を付けろ!!
ご存知、国産缶酎ハイと『ストリチナヤ』というロシア産のちょっと高価なです!・・・あれ?


・・・・・・・・・・・・・間違えた。どーん。
20120531_02.jpg




折角なので我(オレ)流のカレー粉を使った本格的なカレーレシピを紹介します!


ローズでぇす!
マリーでぇす!
ローズマリーでぇす!
レッツ~?モリモリ~?クッキーング!







…見栄えなんか無視!山盛り!完成!
○○食ってる時にカレーの話すんな!!
ごちそうさまでした!(脱兎)
NEXT≫
プロフィール

Author : ry

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ここはおまえの

更新情報通知用

RSSリンクの表示
リンク
